fc2ブログ

ラジオ体操♪


じりじりと照りつけてますね~ 本日も!


はい、 ええー 今年も結局 地域委員の代表になりまして~

いつもの公園内で いつもの町内会のみなさんとご一緒に

ラジオ体操  

短い期間ではありましたが、 天候に恵まれ、6年生に恵まれ

無事 終えることが出来ました。

ありがとうございます。

ちょこっと景品 の準備をするのにあたまを悩ませてましたが、

「楽しみにしている」 という子どもたちの声を人づてに聞いて

すこし和らぎました。

ご近所のおじぃちゃん、おばぁちゃん方もたくさん参加いただいて

そしてなにより素晴らしかったのは ことしの6年生!

おたよりにもお願い事として見本で体操をしてくださいとひと言入れてみました。

どうかな どうかな。。ってご一緒する町内会の代表さんとも心配してたんですが、

みごとにみんなの前に出て しっかり体操をしてくれました。

助かりました。

最終日には 10人くらい 出てくれたんじゃないかしら。。

感謝です。  6年生のみなさん ありがとう!!

お手伝いいただいたお母さん方、そしてそして 町内会長さん、

お世話になりました。

来年は 新たな方が担当すると思いますが、

引き続き 多数のご参加 お待ちしておりますね~


 
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest