fc2ブログ

現実にもどって・・

        DSCF2242.jpg
       かなり暗いですけど、おねーさんの看板かと思っちゃって撮りました。

       ☆といえば、でしょう星  (しろぼしでしょ すもうじゃないよ)

       今夜もイイ☆が輝きますように 



        DSCF2201.jpg

       連休の疲れが・・・なかなかとれなくて (体力の限界が)

       楽しいんだけどねぇ 今しかないと思うから頑張っちゃいます!!

       ウトロだったかな? (子供撮影)

       帰宅しても しばらくフラフラしてました ぐるぐるぐるぐる(ジェットコースター状態)

       いつまでもぼーっとしていられないし、子供の行事予定は続くし、
       
       シャキっといかないとねっ peace
スポンサーサイト



Comment

ねーさん☆  

看板に

笑っちゃいました(*^_^*)

GWは道東だったんですねー。
懐かしい。
私も北海道に住んでた頃、いろいろ北海道内旅行しましたけど、道東がいちばんきれいだったー。

お疲れさまでした!

お疲れモードも取れて元気になるまで、無理はしないでくださいね(^O^)/

2009/05/14 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |  

りりん  

ねーさん☆さま

見ていただいて とってもウルレレスイ~です。
ありがとうごさいます。v-436

去年も道東ちょろちょろしてたんですが、いいですねぇ
魚ばっかりi-277で、肉を食べることわすれてました。
それくらい美味しいものが多くてしあわせでしたe-446

体力の衰えを感じつつ、ボチボチ打って ポチポチッと連打してまーすe-319

2009/05/14 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |  

ねいちゃん  

No title

こんにちは!
本別にははるか昔に住んでいたことがあります。
懐かしい!当時は道の駅はなかったけど。

お休みにはたくさんのところに行かれたんですね♪
道内横断って感じですね!充実の連休ですね^^
お疲れさまでした!

2009/05/15 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |  

りりん  

ねいちゃんさま

 ありがとうございます。

 いまだに 道の駅スタンプラリー強行の旅を続けています。
 本別は元の駅の場所?らしき所に建っていました。
 中の売店にはおじさんばかりでした。
 お豆が有名ですが、私はコーヒー豆を買ってきました~
 まだ飲んでませんが・・たのしみv-410です。
 

2009/05/15 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest