留守番隊

八月になってしまいました~

いやいや なにもせずに、夏が通り過ぎてってしまうわ

焦りますっっ

もうーただ 起きたらごはんつくって 食べて 寝て 作って 食べて の

繰り返し~

文字にすると ラクな毎日だぁねぇ。。。。

パパは猛烈に頑張っているのに、、、

兄ちゃんも 頑張っていて

ちびくんも なりに頑張っていて

あれ

頑張ろうにも 疲れが年々早いサイクルでやってくるものだから~

完全 夏バテ でしょうか。。

で、結局お家の中に ひとりぼっち

ぽつんとひとりごはん・・・・

先週まではさー兄ちゃんも早く帰ってきてたから一緒に食べられたのになぁ
2291.jpg
めずらしく 食いついた 「しらす丼」

ひとりで パンかじってますょ ひとりで、、、




さぁて 今晩は なぁに作ろうっかな~




先週のパパ弁
2288.jpg 2289.jpg
ちょうどいい大きさのお弁当箱がなくて わたしのものを使うことに。。

暑いし、時間ないからパッと食べられる量で というわけで。

夏場に車の中で食べて休憩するのはキツイよね

いつも、お疲れさまです!!




Comment

Add your comment

Latest