今夏初のドライブ♪


やったー!!  ついにお出かけできる休日が・・・

きたよーーぉー


うーん なんとも感慨深い

朝からではないけれども いいのだ ドライブ出来るだけで!

2296.jpg
お空も海も 歓迎してくれてる気がしてたわww

2297.jpg
ひとつ 目的をもって走り出したわけなんですが、

読みがいまひとつわるくてですね~

その町人気のお店は長蛇の列・・・

当然ですよね~ お昼時だもの。。。

わかってたんだけどねっ 海もあるから分散されているかな~と

目的達成ならーず 

諦めず、またそこから隣町まで行きました~
2300.jpg
ここ 留萌でお店に入るのは初めて!

海鮮ちらし寿司  ボリュームたっぷりですっ

2299.jpg
わたしは 甘エビちらし寿司 にしましたっ

酢がきいていたので、いっきに食べられましたねぇ

美味しかった~  富丸さん ありがとう!!

ううー 食べ過ぎたよ  

もうーうごけないくらい たくさんいただきました~

そのまま というのももったいないので、黄金岬で休憩。。

窓をあけて昼寝してたら 気持ち良かったわ

ちびと すこしだけ岩場のほうへ行ってみたら

子供連れの方がカニ釣りを楽しんでいましたっ  

懐かしい!

帰りもまた同じ道を・・・
2301.jpg
もうすでに曇りがかってきていました。

ふー  ちょこっと遊び  行けたね~

ちびがついてきてくれて パパも良かったよね

もちろん わたしもねっ




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest