おおきなスイカくん

連日 真夏日が続いている道内

エアコンの室内にいても 疲れがたまってきますねぇ。。

もうー 極端だからね~ 暑くなるったら!!


先日、大きなスイカを頂いていて

暑くなるぞ~~っというときに 

半分に切って その半分に切って 分けて冷蔵庫に無理やり詰め込んで

冷やして 家族みんなで食べました!

今 ちょうど 実家の母が遊びに来ているので、

一緒に食べてたんですぅ   

でもでも 兄ちゃんは一口も手をつけず、パパは忙しくて満足に食べる時間もなく

母は毎回となるとキビシイようで

ずっと食べていたのは ちびとわたしの二人

かなり貢献したなぁ。。。   なんて、、、

最後まで みずみずしく 甘く美味しくいただけたわww





富良野のスイカで

頂いた方の話しでは でんすけよりも好みだとおっしゃっていたそうです。

実家にいたころは よくでんすけを口にすることがあったけど、

母もわたしも その方と同じような感想です。

富良野はメロンもスイカも美味しいのねっ






先週の兄ちゃんお弁当♪
2272.jpg 2273.jpg

2274.jpg 2275.jpg

2277.jpg
学校祭の準備が始まって 遅くまで頑張ってるねっ

まだ このころまではそんな暑くなかったからよかったけど、

今週は おにぎり だったもんね~





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest