休日の過ごし方

子供たちも 新しいクラス 新しい先生 など 環境がかわって

一週間 たちまして、 なーんとか行ってるぅと言うカンジ(特にちびは・・)

久々に 車を洗って ちょこっと出かけようか? と思えた日曜日。。

パパにお付き合いできるのは 残念ながら わたし だけ・・・

(申し訳ない、、、 ちびじゃーなくて申し訳ないっす)

忙しいんだけどねぇ  

このお天気が ドライブ気分にさせる~  なんてっ

まぁ お出かけ日和のあたたかさでもありましたね

わたしが行きたい といえば、道の駅の直売所くらいでしょうか。。。

新篠津は まだやっていませんでした。 

なので そのまま恵庭へ

2123.jpg
ぽかぽかと気持ち良いです
2124.jpg
北海道の 春っぽい      っぽいでしょ

畑も田んぼも これからよーっていう景色が、、

野菜は もう売り切れていましたが、あまおうは特売品でゲットできましたっ

千歳にも寄ってみて 野菜とお肉を買って

今夜は 「ジンギスカン」だぁ~~~

と 張り切ってさらに うどんやサイドメニューも別のお店で購入

ジュージューといただきましたっ

簡単に とホットプレートで焼いたんですが、

やはり ジンギスカン鍋がよかった・・と兄ちゃんに言われた。。。

あのー ジンギスカンのたれが野菜にしみて 剥がれた鉄と一緒に食べるのが

醍醐味だったのかな~  今回はごめんね~

次回、、 わたしの元気なときに あの鍋で焼きましょうねぇ



それにしても ちょこっとの時間 リフレッシュ出来て スッキリだったわ!!

こんな風に過ごせたら もっと上手に息抜きできるのかもね~  ふーーん




 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest