春 到来♪

きのうはー 春の嵐ーーってかんじでしたけど、

久々に穏やかな朝 気温がほんとうに上がってくれるんでしょうか。。。

期待はシテマスが、、、



先週は 無事に入学式 終えまして

まだまだ慣れない制服生活 というか、、

ハードな中学校生活に 身体がついて行ってませんねぇ。。

序盤の学活多い時間割メニューにもかかわらず

帰宅したら 力尽きて 横になって 尚且つ 目は半眼~

眠いね~  眠いよね~  春は・・・ww

本当 大丈夫か???

と マジ 心配ですっ



兄ちゃんも始まって こちらは余裕ありすぎー

相変わらず 防寒着なしでとおしていますっ

来週からは ちゃり通開始!

「風切るから手が寒い」とか言うんじゃぁないわよ!!

だったら 手袋履きなさいよ(北海道弁です)

そんなこんな いろいろありすぎる新学期シーズンです ww




ちびは まだ部活動が決まってないので  この時期にイケル!と思って

ソフトバンク戦 応援いってきまして~

やったー!!  勝ち試合 観れた~   バンザーイ\(^o^)/

実際にバンザーイも出来たしねっ

スコアボードに点が入っているのが なんとも美しいんだもの

うっとりしちゃうわ~

これぞ 球春到来

今までなにも行ってなかったけどさっ

センバツもWBCも 潔く花散ってきたからさー

北海道の桜は これからじゃぁー

北海道 ピンクに染まりますよ~

さぁ みんなで 頑張ろうねぇ。。










2017春 兄ちゃんのお弁当開幕です♪

初日はおにぎりでいい ということで
2119.jpg 2120.jpg 2121.jpg
日の出が 早くなって 朝が調子いいですよ~

明るくなると 作るのも楽しい・・・

 



Comment

Add your comment

Latest