fc2ブログ

卒業合宿とお祝い♪

先月 ちびの最後の合宿がありまして~

こんなお子ちゃま風お弁当も最後となりました。。。

試合と 翌日は小樽探索と 恒例の行事となっているようですっ


初日の試合はというと、、

セリーグ・パリーグ・ポリーグといったカンジに分かれて

一番下のリーグでの優勝 ということで

みんな イマイチうれしくもない顔で写っている写真が

コーチから送られてきました。

まぁ まぁ いいじゃぁないの

そして、お土産は
h0008.jpgh0009.jpg
お菓子をたくさん 買ってきてました。

次の日

本当に最後の練習日があり、張り切って行きました~

開幕戦と重なり 片付けもご挨拶もそこそこに 失礼してしまいました。

ごめんなさいっ みんな~

お詫びに ちいさなお菓子をひとりずつ お渡ししました。

ほんとう ごめんなさいね~

来週は 補助としてお手伝いにくるからねーと言い残して



そのあとは さーーーっと駅へ向かいましたっ

初めてだな・・ 開場後に着くなんてさぁ

セレモニーは 一ミリも見られませんで、、

露骨に文句言うと ちびが気づくので この辺で終了とします。

まぁ あの子にしたら ハードな3日間で

二日続けて バッタリぐっすり でしたね~

開幕戦は いつも駐車場が予約取れないのでねー

内容は 昨年と同じようで 好スタート?を切ったと思っているので

とりあえず よし!としましょう。  ねっねっ



合宿帰りの晩は フンパツして
h0010.jpg
なごやか亭 の お寿司
h0011.jpg
よし 食べよう!としたら 

疲れ切ったちびが ソファでダウン

さらに 遊び疲れた兄ちゃんもうとうとしてましたが、無理やり起こして

なんとか3人で いただきましたっ

うん、 美味しい!  なごやか亭のお寿司美味しいわ!!

たっぷり眠ったあと ちびも ひととおり食べてましたょ

よかったよかった

お疲れさま~




そして コーチ 大変お世話になりました。

ありがとうございました。


兄ちゃんお弁当♪
h0014.jpg h0015.jpg
これをもちまして、16のハルを閉めさせていただきました。

新年度も 頭ひねって弁当作りに励みたいと思います。

残さず食べてくれて どうもありがとうね

スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest