祝・卒業♪


先日、無事に小学校の卒業式を終えました。




主人とふたりで出席して


体育館でこの学校での最後のビデオ撮影でした。。。


入退場時には 思わず涙が・・・・






式終了後、教室にもどって

みんなから ひと言、、、

そして 担任の先生から ビデオメッセージ 

って!

泣いちゃうかも と言って ビデオでお言葉メッセージがつづき

下校時間になりました。

仲の良かったお友達と 別々の中学校になるので、

子供もわたしも淋しいんですが

前を向いて それぞれ頑張っていきましょうねぇ




一緒に遊んでくれて どうもありがとう











校庭でいろんなお友達と写真を撮って 我々は先に帰ってきました。

在校生の中に 「やったぁーきょうは手巻き寿司だーー」と

スキップしながら帰っていく子がいて

あら~ うちと同じやん   って

2104.jpg
シャンパンで乾杯

sotu0003.jpg
ケーキで〆て 卒業を家族で祝いましたっ




今月のお弁当+パパ弁♪
2072.jpg 2074.jpg
2076.jpg

2071.jpg 2073.jpg
2077.jpg
試験で午前だったり、会議で午前授業日が多かったり

さらに、年に一度のオタノシミ~のオープン戦3連戦!!!観戦のため

おにぎり多用で お弁当なし日がありまして~

兄ちゃんは時間持て余して大変だったみたいだけど・・・

試験頑張ったご褒美 だ・か・ら~  よかったでしょ!






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest