お雛様なしのひな祭り


きのうも 予定をいっぱい詰め込んでしまい

夕飯の支度があまりとれないと踏んで、

デパ地下で お総菜をちょちょっと買って用意しておいた。。。

ので、夕方遅くから ちらし寿司を まぜるだけの状態にしておいて

なんとか 間に合った~
2069.jpg
合ってないーかもしれないが、(ちびは待ち疲れて眠気が・・・zzz)

申し訳ない  とオモイナガラ

我々 先にいただくことにしましたっ
2070.jpg
ネバネバ系サラダ&ポテト卵サラダに 焼き鳥を、、、

たまに食べると 美味しいねぇ

かなり 手ー抜かせてもらいましたが~  



ごちそうさまでしたっ







先月のお弁当♪
2050.jpg 2052.jpg
2053.jpg 2051.jpg

2058.jpg 2059.jpg
2060.jpg 2065.jpg
保温弁当は ちびのスキー学習日のお弁当
2057.jpg
一度目のあったかカレーが旨かったらしく

「二度目も」 と リクエスト

その時は牛丼に!

よかったぁ~~

このお弁当、兄ちゃんには酷評もらってたものでー

いいでしょ ねっ ほかほかあったかいってさー





Comment

Add your comment

Latest