ことしのスキー♪


ことしは、、 うーん結局一度  ですかねぇ

家族でスキー場に行けたのは・・・



知り合いの方から割引券をいただいて

前日には ちびとワックス 張り切ってかけて

お弁当もつくって もうばっちりですょ



着いたら、チケット売り場の行列が・・・・・長いこと長いこと

30分以上かかってようやく滑れるように、、



知らぬ間に 子供たちはさっさと滑り降りれるようになって。。

自分は必死に追いかけるかんじ

おまけに 雪が降り続くもので、ふかふか状態のゲレンデに

足を取られそうになりながら、、、

最後のほうは もう~ふらふらでしたっ







車にもどって 昼食
2033.jpg
最近 よーく食べるようになったので、

お弁当も 張り切って作ってみました~

というより 詰め込んだ~ 的な、、、

みんなで完食!!  よかったぁ~





食後は ふた休憩して  いつものコースで帰りましたっ





それにしても みんな滑るの 早いわww

来年は ついてゆけないかも~






Comment

Add your comment

Latest