<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

アートパパ

Author:アートパパ
家族みんなの趣味・好みが
いろいろなので各自がすきな
ことを自由に書いてる
         家族ブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お祝い事

2017.02.16 Thu

お久しぶり。。。です。

あのーーー  インフルになってしまいまして、、、

数日 たおれておりましたっっ

すっかり時期を逸してしまいまして

弁解のしようもありません。

もうー先月のことですが、   ちょこっと載せたいと思いまして




2029.jpg
今回のお弁当は なだ万さんのお弁当

とってもとっても美味しかったわ

みんなで少しずつ分けていただきましたぁ




もうー なにがあったのか思い出せないくらいやられてましたっ

パパが高熱を出して 余裕でいたわけですが、

翌々日に急に激しい頭痛におそわれて 起き上がることさえできなかった・・・

そんなことあるーってーくらい 目も開けられないほどの頭ヤミです。

こんなのはじめてでしたょ

病院に行こうにも行けなくて 次の日やっと動けるようになり

検査をしてA型と判明   即、点滴でした。

そのあとは順調に回復しました。。hhh

もうーびっくりした! 目も明かないなんて 

健康がいちばんですっ  

みなさんは 無理なさらずに。。






先月のお弁当♪
2030.jpg 2035.jpg
2036.jpg 2037.jpg
2038.jpg 2039.jpg
休み明けということで ヘルシーメニューに

初日は いきなりお弁当はキツイということで おにぎりにして と。

高校生なんだからー もっとたくさん食べなさいよぉ~





COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://artpapa.blog53.fc2.com/tb.php/1268-c839b690

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
最新トラックバック
まとめ