<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

アートパパ

Author:アートパパ
家族みんなの趣味・好みが
いろいろなので各自がすきな
ことを自由に書いてる
         家族ブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 冬休みの思い出♪

2017.01.26 Thu

更新が滞っていましたっっ

相当ゆとりがないのか、冬休み気分が全くとれていないのか・・・



まぁ いいっかぁー

やっと写真をまとめられたので、ご報告を。。





1893.jpg
近畿地方へ旅行に行ってきました。

1897.jpg
清水寺へ

1904.jpg
雪がないなんて 不思議~

1908.jpg
一部改修工事のようすが写ってますが、美しいです。

向こう側からも見たりして
1912.jpg
素敵です

そしてここで外せないのがみたらし団子です。
1913.jpg
わたし独自の見解ですが、、、

家族4人でお団子の争奪戦...  

修学旅行で初めて来たときを思い出しました~

1914.jpg
何十年まえのことやら・・・  まーこれも軽くスルーしてもらって

駐車場へもどる道 
1915.jpg
横路に入ってみましたっ  

子ども達は先に車に戻りましたが、主人と二人で少しお店の通りを歩いてみました。

何が目的って いろんなお店見ていろんなお土産を買うこと 

それ以外なかったわたし・・・

七味唐辛子や抹茶や あとーおせんべいも買って車の中で食べました。

うーん 楽しかったわww




夕食は ホテルとは別に探しました。

1917.jpg
パパが見つけて ちょっと歩きましたが、とっても良かったです。
1918.jpg
京都に行ったら一度はどこかで湯葉料理が食べたいと思っていたので

ひとつ 叶いました。

1919.jpg
兄ちゃんには茶そばがついていたわ

店内にかかってる曲も雰囲気たっぷりで 素敵!
1921.jpg
こんな感じで 素晴らしい御膳でした。
1920.jpg
ご馳走さまでした。


ほろ酔いでホテルへ戻る途中の坂道で
1922.jpg
タワーのライトアップがみえて 我が家を歓迎してくれてるようでした。


ちょっと酔いすぎましたかね




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://artpapa.blog53.fc2.com/tb.php/1266-60106537

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
最新トラックバック
まとめ