<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

アートパパ

Author:アートパパ
家族みんなの趣味・好みが
いろいろなので各自がすきな
ことを自由に書いてる
         家族ブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 我が家の年末年始

2017.01.16 Mon
半月も過ぎましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






あちこちで大寒波の影響が出ていますが、

みなさま 良い年末年始を過ごされていたでしょうか。。



我が家は かわらず静かな年明けでした。

年前は もうー本当にバタバタのしどうしで ぐったりしてましたっ

兄ちゃんに手伝ってもらって パパは大感激していたな・・・

やっぱり 男子 頼りになるぅー

ちびちゃんは わたしについて お掃除を手伝ってもらって大助かり!

なんだかギリギリまで片付けていたもので

仕込みが全然できてなーい焦りがハンパなかったですが、

ある程度諦めましてー 出来る範囲に絞って作ることになりました hhh


     1886.jpg
作りすぎないように 作った年越し料理

     1887.jpg
久しぶりに注文したお店のおそば

めっちゃ難しかったわ 茹でるの、、

この日は 思い切り飲んで食べて笑って 行く年くる年を見て寝ましたょ

     1889.jpg
ゆっくりめの朝食は おもちメニューで、、

パパはあんこもちで、兄ちゃんとわたしは雑煮 ちびはお寿司(残りもの)

お笑いや駅伝やいろいろたくさんTV三昧のいちにちでしたっ

翌日は 実家へ

雪は少なくびっくり!なの~  けど、寒いの

ほんと 1月に入ってから雪が少なくて助かってますっ

おかげでなんでも進みますわww

     1890.jpg

実家では 母が作る正月料理をたんまり食べて

ぐっすり眠って ぼーっと過ごして休まりました~


さぁ なんか 新しいこと 始められそう・・・っかなぁ








COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://artpapa.blog53.fc2.com/tb.php/1265-0b6281e0

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
最新トラックバック
まとめ