<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

アートパパ

Author:アートパパ
家族みんなの趣味・好みが
いろいろなので各自がすきな
ことを自由に書いてる
         家族ブログです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 先週のお弁当♪と年末いろいろ・・・

2016.12.28 Wed
年末ご挨拶 まぁーーなんとか 終わることが出来まして

とても ホッとしています。

ですが、ホッともしていられないのが 年の瀬っっ

いつもより超早めに洗車を済ませて またひとつほーっ

大掃除は部分的にやって 小掃除をする予定・・

もうー日もないのにー  予定だけ思っているのですww



学校のほうは、ようやくこの時期に教育相談が行われ

雪を漕いで行ってまいりました~

やれやれ~ なんてヒマはなーい!!

お弁当作りにもやや疲れが・・・
1873.jpg 1874.jpg 
           1875.jpg
きょうで講習も終了。。

1月入ったらすぐってカンジねっ  

休むひまないっかー 子供は、、、


でー この間のクリスマスは というと
1882.jpg
特段 スペシャルなものはなくー

こじんまりと ひっそりと 家族で乾杯しました~

毎年 作りすぎて失敗しているので、ギュッと縮小バージョンに、、

1883.jpg
おかげで ケーキを しっかり食べることが出来たわww

1884.jpg
この日だけは ダイエットを気にせず 思い切り食べたのでしたぁー

ごちそうさまでした。





はぁ

今年は なんだか 物足りない内容のまま締めることになりますねぇ。。

生き方がヘタなのか、 息抜きがうまいこと出来ないで

おもしろい話しもお出かけ情報もなーんもなくって ちと淋しい。

悲しい出来事もあり、時々思い出して涙することも何度かあったりなかったり・・

それでも、笑うことは忘れず 大声で爆笑する日々もたくさんあって

イライラも同じくらい爆発したりして くらい雰囲気を作ってしまったり・・

反省は たくさんありすぎてありすぎて

回りに感謝するこころのゆとりがなかったかな~

うーーん やっぱり 反省 だねっ

はぁ



今年も皆様には本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

来年はもっともっとベンキョウして精進して参りたいと思います。

また 宜しくお願い申し上げます。



皆さま 良いお年を。
                                         ・・でこファミ・・

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://artpapa.blog53.fc2.com/tb.php/1264-bb21d9be

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
最新トラックバック
まとめ