4月も忙しっ

貴重な晴れ日ですが、フツウにお仕事日和です。。


新学期 クラスの役員決めなどどきどきな季節。。。

そしていろんな締めやら変更やら手続きやらで

打ち合わせの予定でびっちりになってしまうーぅー

逃げようがないので結局土日もなんやかんやと・・・する羽目に

致し方ない・・  っす

そしたら いつ連休の予定を考えればいいのさ~    

また 前日かいww

そうなるんでしょうか   どうでしょうね  うーん そうでしょうね uuu




けど、札ドは行く!  

行かせてもらいます!  



みなさまは 良い週末を 




今週からはじまったお弁当作り♪

1577.jpg 1578.jpg
久しぶりにわくわくしながら詰めましたっ
1579.jpg 1580.jpg
まだたいした授業もないので 少し軽めに作ってますっ
1581.jpg
寒い日が多いモノで 冷たい麺が食べられないのねっ

ジャージャー麺のもとをひき肉と長ネギをかさまししてサラダにのっけてみたら

けっこういい!  パパはごはんのうえにかけてたけどねww

道内産のアスパラもお店に出てきてうれしい!!

来週はなに作ろうっかな~






Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |  

りりん  

Rちゃんへ

お久しぶりでーす。。
連絡 ありがとうねぇ
なにかと忙しい身ではありますが、
お互い がんばりましょう!!

2016/05/06 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest