多忙な春。。

 窓から見ると 本日も風つよし ってとこですねぇ

太陽さんはでているのにねー 

昨日も充分外遊びしてきたちびが言うには 「さむい!」と。。

だったら 早く帰ってきなさいよ!と思うんですがね~




まぁー 年明けてから ずーっとずーーっと 忙しいのです。。

スキーは 結局1度っきりで終わってしまいました。。

春休みも気づけばあっという間の出来事 みたいで、、

実家にいくこともできないなんて~~~

野球行くひまあるなら 実家いけよー なんて 叱らせそうだわ....

忙しいからいけませーんなどという言い訳は みんなが元気だから

そうでなければ 何が何でも帰るんですが、、

仕事があってどこも行けませーんと言えるのは みんなのおかげなのよねぇ

弟夫婦がそばにいて、姪っ子甥っ子がしょっちゅう顔だしているから

ありがたいことですっ




まぁ この状態 GWまで続くんでしょうね

頭のなか 大パニックの大渋滞でしょ 

美味しいモノなど食べて 少しでもすっきりさせましょうか。






パパ弁 & 兄ちゃん弁当♪
0625.jpg 0626.jpg 0628.jpg
寒いのにお外仕事がつづきました

兄ちゃんは今週まだ3日しか行ってません

だから お昼はわたしとふたり めずらしく仲良く食べたよね

今日 めっちゃダッシュで帰ってくるんだろうな 

ディゲーム見るために ねっ



スポンサーサイト

Comment

R  

お久しぶりです(^-^)/

姉さんお元気ですか?
とても会いたいわー
相変わらずのお料理上手なお弁当はとてもおいしそう。ヽ(*´∀`)ノ

2015/04/11 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |  

りりん  

Rちゃんへ

ひゃー 元気ですかぁ~~
コメいただいていて ありがとうですっ

そうかぁ そうなのねー 真ん中の子 もう中学生なのねぇ
いいじゃない だいぶ手が離れるから~
ホントにRちゃんは頑張りやさんです!
わたしにゃ真似できませんよ~
遠くてあえなくて淋しいけど、
こうやって少しでも感じられて たまに思い出して・・
嬉しい事です。
子育ても仕事も日々勉強ですが、
お互い元気にがんばりましょう!!

2015/04/15 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest