年末おかたづけ♪


すっかり冷え切っています。

あっという間に 12月に突入~~

ちょこっと更新滞っておりました。。

はーい、 体調があまりすぐれず 休み休みで~

みなさんのところへもぽちっとできずに・・・・・・

次第に時間もだんだんなくなってきて

焦りばかり。。。

多少 落ち着いたので pc前に向かってます!!






もうーけっこう前に出来上がってた マルチカバー   

やたらとカバーを編んでたんですね

なんですがー 先日、収納棚をおさめたところ

このカバーの使い道がなくなってしまいました。。。

  0398.jpg
がんばって編んだのになぁ。。。。


そしてこの際、あちこち片付けようかと一大決心しまして(大げさですね)

開かずの扉ならぬ、開けない様にしてきた戸棚の中 など整理してみました。

0407.jpg 0408.jpg
お弁当一式 ですねぇ

兄ちゃんとちびの幼稚園時代から使っているもの・使っていたもの

奥に閉まっておりまして~

もうー使わないよねー と思い、写真を撮りました。

兄ちゃんの弁当箱なんて もうすでに3個 あましているのに・・

パッキンがダメになってたり、大きさが足りなかったりと

買うときも 今使っているのどーしよなど考えもせずに購入してきからな・・・

頭つかうし、お金つかうし、捨てる時は気をつかうし、、、、

子供のモノって 衣服以外にもついつい買っちゃうものなのかしらねぇ。。

成長に応じて替わるものって ひと通り ですものね

そりゃ 増えますよね~

このあと 取り掛かろうかという箇所は おもちゃの入ったクローゼット

本人の了承を得ながら 整理整頓していこうかなっと思ってます!!!






0409.jpg 0414.jpg
考査期間中で 前半はお弁当ナシ

まだ わたし なじめません。 宅配の曜日が代わって

どうも わたし なじめてません。。  年寄りのいこじだな・・コレ



スポンサーサイト

Comment

りり  

おひさしぶりです

りりんさん、ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
私も軽い風邪だったのになかなかスッキリしなくって
やっと最近咳も治まり元気を取り戻せてきたような感じです。
私もりりんさんを見習って少しずつでもおかたづけを頑張らなくては…

わぁ〜、マルチカバー編まれたのね!!
スッキリとした編み込み模様がすてきーi-80
せっかくなのでどこかで活躍する場をみつけてあげて下さいね☆

いよいよ、冬本番。
暖かくしてお過ごしして下さいねi-271

2014/12/08 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |  

りりん  

りりさんへ

こんにちは~ 
コメ ありがとうございます。
りりさんは 体調 いかがですか?
12月に入って けっこう寒いですものねぇ
早くすっきり治るといいですねっ


昨日、今日で かなーり景色がかわりました こちら。。
ひざかけでは気休めにもならない気温ですv-356
カバーよりカーテンにしたらいいのかしらなどと思ってしまうw
気づけば 子供にぬいぐるみのおふとんにされてましたっ
なんでもいいですぅ

これから なにかと忙しい時期になりますが、
お身体 お大事に!


2014/12/10 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest