Archive: 2016年05月

畑をはじめる前に

no image
 24, 2016

 お天気絶好調ですね~窓をあけて ほどよい風が入って心地よいです。週末、、お外で焼き肉をし損ねまして  中で行いましたっなんでもいいー  出来れば!本来ならば 炭焼きで食べたかったのですが、仕事で疲れた~~~~そのたっぷりお疲れのところ、パパが ちびのために(わたしのためにか?)畑の土を入れ替えてくれたのでした~もう 感謝です”ありがとう10年目にしてはじめての作業でして時間のある人ならばマメに草...

冷たい麺・・と番外編♪

 20, 2016

カーーっと暑くなりました~  道内 30度超えのところが何カ所もあるようですっのどが渇いて 麦茶何杯飲むんだ・・・・というくらい暑さに弱い道産子です。。この前も急に暑くなりすぎて 夕飯 冷麺にしたときがありました~辛さ調整してみたんですが、ちびにはそれでも辛かったようで、、、本日も 間違いなく 冷たい麺になるでしょうねぇ。そういえば、そういえば、  車中泊の間の食事をあまり撮ってなくってちょっとだけ...

車中泊2016~SAKURA&新幹線

 17, 2016

昨日は 風がものすごかったですね~~ぴゅーーーなんてものじゃぁない!車運転していても 浮いてもってかれんじゃないかと不安になるくらい、、標識の支柱もぐらぐら揺れていて コワかったわ今はもう大丈夫ですがねっ運動会用の時間割にシフトしたので、練習できるようにお天気もってほしいわwさてさて、、、、何回にわけるんじゃぁ と言われそうですが、またまた続きを載せられるだけ載せたいと思いま~す。。 キタ キター...

車中泊2016~公園②

 14, 2016

 おかげ様で めちゃくちゃ忙しい春ですが、精神的には絶好調です!!パパはもうすでに バテ気味ですっさて 先週思い切り遊んだ車中泊の旅のつづきですっ 大沼さんちの公園  と我が家は呼ぶ。。。兄ちゃんがちっちゃい頃 連れてきた時にこの公園をそう呼んでいた・・それから 我が家では 大沼さんちの公園 なのです。着いたら 早速 乗ります! 今回もね!これに乗ると また思い出すことがあるのね~このたび 4人全員...

車中泊2016~公園

 10, 2016

連休が無事おわりまして、  だいぶ写真の整理ができたので少しずつ載せていきたいと思いますっ先に感想を言っちゃいますとー今回の旅は 予定を決めず、詰めず、行き当たりばったり系の柔軟なおもしろい旅になりましたぁ~こーんな旅が我々にも出来るようになったんだわwwと、感動そんな場面が写っているかはわかりませんが、よろしかったら ご覧ください。。まず、仕事を終わらせて焦りながら夕飯を持って出発いたしましたっ...

母の日に・・・

 09, 2016

昨夜 サプライズで いただきました~忙しくてお疲れのところ、わざわざお花屋さんにいってくれてどうもありがとうとってもきれいで いい~香りおかげさまで 気持ちよーく酔えましたわww晩ごはんは 特にーなにも準備していなかったのでーいつものケーキ屋さんでいろんな種類選んでみましたっそしたらねっ 私以外、男性客ばっかり!!入れ代わり立ち代わり   すごいわwwみんな ちゃんと考えて(気をつかって)いるのねぇ...

またまた観戦!!

 01, 2016

先週、先々週と順調に観にいけておりまーす本日 やっとこ初勝利  となったようですが、、、この日もよかったなぁ~観に行って負けたのなんてオープン戦のDeNA戦だけかしら・・・なーみー がんばってー    兄ちゃんは沈んでますねぇ。。借金7も2も大した変わんないだろう などと我々を同等にしようとしているっハッキリ言ってチガイマスから~防御率よくっても 結果  勝率の問題ですから~怒る気にもならない心情はわ...